読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

出口のない迷路の中

竹やぶの中に咲く 一輪の花

ブログタイトルを変更しました

 

2年ほど前に「24歳、ジャニヲタ1年生」というタイトルで始めたこのブログ。*1

急にブログを立ち上げたくなって、適当に付けたタイトルだったのですが、変えるにしても新しいタイトルが思い浮かばず。結局このタイトルでずっとやってきたのですが、もはや24歳でもないし、ジャニヲタ1年生でもないし。

 

ということで、一念発起。タイトル変えよう!

ここ数か月色々と試行錯誤していたのですが、ようやくこのタイトルで落ち着きそうです。

 

「出口のない迷路の中」

 

ひょんなことからジャニヲタの世界に足を踏み入れ、芋づる式に色んなアイドルに心惹かれて止まらない私のことです。入口は横尾渉さん。現在薮宏太くん担当。最近はMADE稲葉光くんも好き。果たして出口はあるのでしょうか。

 

書いてもかかなくてもよい記事でしたが、一応記録という意味で。

 

 

*1:ただしブログというたいそうな名前が似合わないくらいしょうもない文章ばかり