
出口のない迷路の中

竹やぶの中に咲く 一輪の花

Masqueradeの薮くん

雑談

注1 MasqueradeのMVネタバレ若干含みます

注2 モンペの多大なる偏見も含みます

注3 9割薮くんのことしか書いていません

注4 盛大なステマ記事です

 

 

2016年7月12日朝。Hey! Say! JUMP NEWアルバム「DEAR.」のリード曲「Masquerade」MV解禁日。

録画していためざましテレビを見た私は、手に持っていたiPhoneを落としました。

 

 

薮くんがめちゃくちゃかっこいい!!!!!!!!!

 

 

いやいやいやいやちょっと待ってくれよ。かっこいいにも程があるわ。

スタイルの良さが際立つような黒衣装。黒衣装に映える金髪。どこの国の帝王様ですか。奴隷にしてくれますか。

朝っぱらから泡吹いて倒れそうになった。冗談ではなく。

 

寝起きからハンマーで頭を殴られたような攻撃を受けて既にライフが底を尽きかけていた私に追い打ちをかけたのが、Twitterで流れてきたWSの動画。

 

 

薮くんがセンターにいる!!!!!!!!!!

  

 

目ん玉ひんむいたし正直何事かと思ったし、何が起こったかわからなかった。 

「あ、薮様がJUMPを支配した」と思った私よ。 

 

私が好きになったのは今の薮くんだし、薮くんがセンターにいないといけないとは思っていない。薮くんがかつてセンターに立っていたことは知っているけど、私は今の立ち位置にいる薮くんじゃなければ薮くんを好きになっていなかったかもしれない。

(最近ファンになったド新規の勝手な考えです)

それでも、中央に堂々と君臨する薮くんはあるべくしてそこに立っているかのようなオーラを放っていたし、こんなかっこいい薮くんが見られるなんて本当に本当に嬉しくて涙が出てきた。

薮くんがセンターに立ったときのJUMPはまさに「薮様御一行」だった。

(何のことかわからない人は「薮様御一行」でぐぐってください)

 

 薮くんがアイドルになってこんなにかっこいい姿を私たちファンに見せてくれて泣けるほど嬉しい思いをさせてくれて本当に神様女神様薮様ありがとうーーーーーーーーー!!!!!!!(重

 

そんな、とてつもないWS爆弾でした。

 

発売日から1週間ほどたった現在、私は未だにMasqueradeのMVを見ては悲鳴を挙げております。

いや、ここまで薮くんのことしか書いてないんだけど、みんなビジュアルいいから。

MVのちょっと異国風な雰囲気もビッグバンド風な曲調も素敵で。クラシック畑・二次元畑出身者としてはこういうのほんっっと大好物。

 

ちなみに私がWSで見て倒れそうになった場面がこちら。

f:id:seika2083:20160803222901j:plain

 

f:id:seika2083:20160803222959j:plain

薮様、アーメン。

  

画像じゃ良さが10分の1も伝わりきらなくて残念。

とりあえず見てください!!MV見てください!!ご要望とあればお見せしますから!!!!! 

 

でもとりあえず興味持ってくださったらまずアルバムを聴いてほしいです。

無理して背伸びしたりっていう印象のない、大人っぽいJUMPを堪能できるアルバム。どの曲もツアーのセトリから落ちるのは惜しいってくらいいい曲。(主観)

 

Hey! Say! JUMP NEWアルバム「DEAR.」発売中。

 

 

 

最後にもう一度。これはステマ記事です。そして酔っぱらっていません。

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

 

広告を非表示にする